
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

これで何度目かの新ブログ

f:id:nayamerumono:20170202093244p:plain

これまでサブブログも含めるとたぶん10個以上ブログを公開してきました。

その度に文体とテーマを変えながら。

ブログタイトルの通り、私には精神障害があるので閲覧者が一定数まで達すると「人間関係リセット症候群」が発動してしまい、自主的に打ち切ってしまうケースが多かった。

ずっと続いているのは閲覧者の少ない映画レビューブログだけ。

 

今回のブログはまぁほどほどに、テーマを絞らずやっていこうかなと思います。

よろしくお願いします。