
うつとはたらく

自律神経失調症だけど頑張って働いてます

こんなショボい内容で100人も来るわけ?

雑記

f:id:nayamerumono:20170130002018j:plain

まだブログを始めて数日。

にほんブログ村にも登録したばかりでロクに記事も更新していないのに、それでも一日で93アクセスもあった(驚愕)。

この場合のアクセスってUU数なのかPV数なのかがよくわからんが、ライブドアブログでは絶対ありえない数字だ。

 

前にやっていたブログでは最終的に一日1000PVぐらいまで行くようになったが、それは10ヵ月ぐらい続けて色々と工夫もして、それなりに話題になるようになったからであって、初めてすぐに三桁近くの数字が出るのはとても信じられない。

何かの巡回ツールとかが機能しているんだろう。

というわけでアクセス解析したいんだけど、有料じゃないと詳しい調査ができない仕組みなのね・・・

 

凄ェな、はてなブログ

そりゃあ皆はてなに移動するわな(クッソ使いにくいけど)