
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

面談の結果

f:id:nayamerumono:20170210235325p:plain

昨日受けた本社部長との面談の結果。

第一声が「調子悪いらしいけど、意外と元気そうだね」だとよ。

いやいや、お前が出合い頭に糞つまんねーギャグ放り込んでくるから愛想笑いしてるだけなんだよ・・・

 

そんでまぁ病気の経過とかを聞かれたんだけど、部長は精神病にあまり縁のないタイプのガッハッハ親父だし、私の病気とかあまり下調べしてないようなので、話がかみ合わないのなんの。

私が「自律神経失調からくる聴覚過敏なんです」と説明しても、「耳鼻科行きゃ治るんじゃないの?ガハハ」だとよ。

炎症じゃなくて、神経の病気なんだよハゲ!

耳鼻科行って治るわけねーだろ。

 

これだからお偉いさんは嫌なんだよ。

もう二度と会いたくねえ。

ましてや休日出勤なんてく・だ・ら・ね。

みんな4ね。