
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

どうしてこんなに疲れるんだろう

f:id:nayamerumono:20170215232322p:plain

疲れています。

毎日毎日やりたくもない仕事をやり、会いたくもない人間に会っています。

憂鬱です。

そして、眠れません。

 

ものすごく人から傷つけられます。

そのほとんどは私の被害妄想にすぎません。

それに、私も人を傷つけています。

そういうのもしんどいです。

 

眠れません。

薬は何種類か飲んでいますが、依存症だから飲んでいるだけで、救済になっていません。

 

鬱抜けしたいです。

でも、そのためには仕事を辞めねばなりません。

仕事を辞めても、再就職できるとは思えません。

結局はお金です。

私は若い内にお金を稼ぐことを真剣に考えてなかったから、今地獄にいるのです。

 

疲れています。

他人を疲れさせて広告料を得ている人間が、現代の勝ち組なのだそうです。

そんな奴らよりも額に汗して働く人間の方が立派なはずなのに、世の中を炎上させた人間の方が尊敬されているようです。

よくわかりません。

何を目標にすればいいのやら・・・

好きなものを好きなだけ食べたいのですが、糖尿や痛風に近づいてしまうのでそういうわけにもいかず。

ただただ疲れた。

 

吉田拓郎 - 『どうしてこんなに悲しいんだろう』。最高に良い曲だけどなぜ滝クリ