
うつとはたらく

自律神経失調症だけど頑張って働いてます

高卒と話していると脳が溶けてくる

雑記

f:id:nayamerumono:20170301195956j:plain

高卒と言ってもピンキリなので一概に糞とは言えんが、今日相手した高卒の営業マンは本当にゴミだった。

その人30歳ぐらいだと思うんだけど、めっちゃ口が臭いんですよ。

それもそのはず、彼は重度のマヨラーで、牛丼にぶりゅりゅりゅりゅとマヨをぶっかけてクチャクチャ食べるクチャラーでもあるわけです。

ブレスケアという概念があるはずもなく。

マヨラーでクチャラー、はい、死ね!

 

で、そいつがウチの事務員の女性社員を見て、「あの人、ゲヘッ。パフュームに似てませんか?ゲヘッ。パフュームの・・・ゲヘッ、かりゆし、かりゆしじゃないですか?ゲヘッ!」

と、わけのわからんことを言い始めたのです。

まず、その女性はパフュームに似てないし、パフュームにかりゆしという人物は存在しない。

いるとすればかしゆかである。

 

私はべつにパフュームのことはよく知らない。

でも、普通に生活していたら、パフュームは三人組で、メンバーはのっちとあ~ちゃんとかしゆかであることぐらいは何となくわかるはずだ。

岩手県の県庁所在地が盛岡であるとか、トランプが大統領になったとか、それぐらい自然にかしゆかぐらいは知っているはずなのだ。

普通の脳みそを持っていればな。

 

しかも、その男の唯一の趣味がテレビ鑑賞なんですよ。

趣味がテレビ見ることだけっていうのが既に馬鹿丸出しな上に、テレビに誰が出ているかも記憶できないのである。

うーむ、記憶容量小さすぎませんかね、高卒脳って。

 

今日半日ほどその腐れ高卒と一緒に行動したので、具合が悪くなり、脳みそが溶けていくような感覚になった。

馬鹿は伝染する。

やはり、高卒を世に解き放ってはいけないと思います。

人前でしょっちゅうゲップするような低能なので、さっさと殺処分されてほしいです。