
うつとはたらく

自律神経失調症だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく そのさん

つぶやき

f:id:nayamerumono:20170305003316j:plain

・ブログでよく高卒批判してるんだけど、このブログを見てくださるような奇特な方なら、高卒は高卒でも優秀に違いないので、被害者意識を感じないでくださいな。

 

フリースタイルダンジョン、5人抜きの可能性がある挑戦者(ふぁんく、MC松島とか)は出番あらず。

チーム戦の方がレアな出場者や再挑戦組が見れるというメリットはあるかもしれんが、待ちわびた挑戦者のタイマンを見れないというデメリットの方がデカい。

 

・読者は増える一方だが、彼らはアフィ垢なので中身を読んでくれてるわけではないだろう。本当の読者がつくまであと数か月は必要。

 

・syamuさんを観て爆笑した後に湧き上がってくる罪悪感・・・

 

・気合の入った記事を書くと2時間ぐらいかかる、時間の無駄なのか、それとも有意義な時間なのか・・・

 

・何度でも言うぞ、はてなブログ使いにくい。直感的に使えるように再デザインせよ。とくにアプリが使い難い。訴訟レベル。

 

・基本的に女性が書いているブログは興味ないのですが、理屈馬鹿なブスが書いてるブログには面白いものもある。喪男と喪女、喪同士わかり合えるのかもしれない。

 

・今日立ち寄ったイオンでピンクフロイドの「ザ・ウォール」がかかったんだけど、これ選曲した人はこの曲のPVみたことないやろ。スーパーのお肉コーナーで聴く曲やないで。

 

Pink Floyd - 『Another Brick In The Wall』