
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく そのよん

 

f:id:nayamerumono:20170305213605p:plain

・蕎麦を食べると口の周りがなんかピリピリする。そばアレルギーなのか・・・?

 

・オンライン英会話、カランメソッドをやりたいから「ネイティブキャンプ」に決めようかと思ったが、講師の予約とれへんやん・・・

 

・6時間睡眠と7時間睡眠の差はあまりにも大きい。7時間は確保しないと頭が働かない。ちなみに睡眠薬を飲まないとほぼ一睡もできない。だって、睡眠障害だからさ・・・

 

・高卒と大卒、仕事ができるか否かに大差はないが、文章力とかマナーの面で差があるケースが多い。

 

・vitaminなるものの存在を知ったのですが、萌え専用ハードを割る必要などあらず。サガはやりたいが。

 

・ブログの読者、どんどん増える。でもほとんどがアフィ臭い。 彼らはどうやって私をみつけるのか。多分新しく投稿した者がいたら問答無用で読者登録してるだけなんだろうな。

 

・ゲームやるのは人生の無駄使いだと思うからあまりやらないけど、あと半年で死ぬとわかったら仕事辞めてゲームやるわ。やってない有名作品がたまってるから。ダークソウルとか。

 

・私だって出家したい時あるけど、ロクな宗教がねーんだよ。

 

・ソシャゲ、どれも糞。ヒーローズチャージは唯一面白かった気がする。

 

ライブドアブログは徐々に縮小していくことでしょう。同社のLINEブログに圧倒されてね。使い心地は最強なんだけどなぁ~