
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく そのご

 

f:id:nayamerumono:20170308114650p:plain

・そこら中にテプラを貼るアスペが職場にいるので呆れてものが言えない。 みりゃわかるものにシールをペタペタ貼るなよ。 そいつはそのうちうんこに「うんこ」というテプラを貼ると思う

 

・「生誕祭」とかいうアニヲタ臭いワードはマジカンベン。

 

・私のブログを見て傷つく人がいるとしたら、安心してほしい。私が攻撃しているのは絶対にあなたではない。

 

・あ~もっと簡単に英語ペラペラになりたいんだけど、「学問に王道なし」というしな。

 

・『フレンズ』に出てくるモニカは高橋愛あべこうじの妻)に顔が似てる。

 

・昔の映画を観てると喫煙者が普通に出てくる。映画の歴史の中で最も変わったのは「たばこの取り扱い方」であろう。

 

・「ゲス」っていう言葉が褒め言葉みたいになってるのが嫌。つまらんワードですよ。「厨二病」というワードもくだらない。好んで使ってる奴はワードセンス0。

 

・「ポチッとな」というワードも嫌い。まぁ使用者が少ないからいいけど。「~ですけど何か?」も嫌い。

 

・かわいい女の子をトップ画にした記事は伸びる。所詮は人類皆スケベか。

 

・いらすとや、便利すぎて日本中がいらすとやだらけになっている。我が社のコンプラ研修にもいらすとやが使われていた。

 

野獣先輩冬説。いらすとやがこんな所にも。