
うつとはたらく

自律神経失調症だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく そのなな

つぶやき

f:id:nayamerumono:20170314204705p:plain

TUTAYAディスカスゆうパックの対応の遅さを計算したうえで商売が成り立っている

 

・今日も職場の高卒君が熱い政治批評しているのですが、その前に口を開けてクチャクチャ食べる癖を直してくれませんかね

 

・せっかく尿酸値と糖質をカットしてダイエットしてたのに、先日の飲み会で台無し。会社の飲み会なんて愛想笑い品評会にすぎない

 

・めぐみちゃんねるが言ってる事は毎回概ね的を射てる。ただ声が光浦なんだよなぁ

 

・今のところ、大西泰斗と薬袋善郎と田地野彰と関正生の説をミックスして英文解釈している

 

・ストーカーってのは自覚がないんだよ。ネットストーカーだとさらにな

 

 ・ポールマッカートニーも志村けんつぶやきシローも死亡説流れたけど死んでなかったから、性の喜びおじさんも生きとるやろ

 

・「血液アブラマシマシ肝臓ヤバメ」⇐今日見つけた面白フレーズ

 

・【予言】そのうち「いらすとや」をあえてアルバムジャケットに使う海外の有名ミュージシャンとかが出てくると思う。レディオヘッドとかビョークとか、そういう親日家がやりそう

 

・SHOさんのコメント欄に現れる藤木君だいすき。

アムウェディギスペプチィ ユウィミィ? サツタバサツタバァ マザファキンラィ⁈ アァ アムウェディギスペプチィ ユウィミィ? オウゥ~ゥ⤴︎ ヨディウィジャスザペイパァズ!! アムウェディギスペプチィ ユウィミィ? アハァ?(スネェァチン) アハァ?!?!(スネェァチン)

 

SHO pro.Mills Japanese HIP HOP - 『サツタバ』