
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

弁護士ドットコムはヤフー知恵袋以下のゴミ

f:id:nayamerumono:20170312105834j:plain

先日、私の病気に関わる個人情報を、守秘義務のある人が勝手に漏らしたんですよ。

そんでかなりの迷惑を被ったし傷ついたので、訴える事は可能かどうか(実際には訴えないけど)、弁護士ドットコムで質問してみたら・・・

 

〇〇という弁護士から来た回答に唖然とした。

「大変ですねぇ。でもこれをきっかけに周りの方に元気よく接したらいいでしょう!」

とか書いてやんの。

 

いやね、もう本当に唖然とした。

違法かどうかという質問に答えてないし、うつ病の人間が急激に愛想よくしだしたらおかしいだろ。

元気がでない病気なのにさ。

 

この流れ、「質問する⇒なぜか説教される」でお馴染みのヤフー知恵〇れと変わらんぞ。

いや、それどころか弁護士が返答してる分性質が悪い。

そいつ、他の質問者にも暇な年寄りみたいな回答して呆れられてやんの。

てめーは法律の事だけ答えりゃいいんだよ、何勝手に人生相談してんだよ、河合隼雄気取ってんじゃねーよハゲ!

 

いや~質問サイトなんて、どこもこんなもんなのか?