
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく そのきゅう

f:id:nayamerumono:20170319103117p:plain

・先日の飲み会、私が今まで会ったことのない他部署の責任者がいた。そいつがま~糞つまんない上に腕もないのに他人を弄るタイプの奴でさ。ホント糞だった。
私の上司じゃなくて良かったわ。
バナナマンの設楽が「他人を弄る時は正解を知ってなきゃダメ」という事を言っていたが、全くその通り

 

・神のいたずらで100グラムずつ障害をぶち込まれたsyamuさんだけど、自己嫌悪と言う感覚は与えられなかったんだよ。それは本人にとって不幸中の幸いだが、家族にとっては不幸中の不幸

 

・黒人が白人や黄人よりもラッパーに向いている理由はいくつかあるが、最も大きな理由のひとつに声量があると思うんだ。
黒人は声被せなくてもめっちゃ声でかいもんなぁ。
NAIKA MCの「声がデカいだけでも武器になるんだわ」は正論中の正論。
つのだ☆ひろとかASKA級の声量がほしいところ

 

K DUB SHINEはそんなに声張り上げてないのに声量あるように聞こえるのがスゴイ。まぁ声が太いというか

 

・人間関係リセットボタンは一体何処に?

 

・SMの何がダメかと言うと、プレイに匂いを伴うところですよ。オーラル系の奉仕なんかしたくない

 

・漬物系は一切食べられない。私にとってはただの塩分の塊

 

・AVGNをコメ有で見るのはきつい。ナード自身がツッコミしてるのに、それに対してキッズがツッコミしたら台無し。自称ツッコミの糞さ極まれり

 

・The CHOYA SINGLE YEAR飲んだ。上手いけどさらりとした梅酒と何が違うのか・・・

 

・会社の飲み会で一本締めをやった時、これは社畜の鳴き声だと思った

 

K DUB SHINE - 『自主規制』