
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

今、史上最大級に仕事を辞めたいです・・・

f:id:nayamerumono:20170322214517p:plain

やめたいんじゃ!

 

はぁ・・・只今絶賛陰々滅々中です。

というか自分で自分を滅したいです。

 

いやね、私の病気を理解したうえで接してくれていた気の優しい上司が移動になり、新しい上司が来たのですが、コイツがコミュ力重視のチンパンジーで、「うつ?んなもんあるわけねーだろ!コミュニケーションとらんかい!」という圧力をバンバンかけてくるのです・・・

 

その上司、四六時中雑談する上に死ぬほど話がつまらない。

そんで、上司の言ってる事で笑わないと、めちゃくちゃ不機嫌になるんですよ。

私は回避性人格障害もしくはスキゾイドパーソナリティ障害なので、他人の話に全く興味を持てないのです。

脳内で脳内フレンズと会話してる方が楽しいんです・・・

つまらない上司の会話に延々と相槌打ってると4にたくなるんです・・・

もうアカン、生まれてすいません。

 

職歴を汚さないためにも、来年の一月までは続けなきゃイカンのよ。

マジしんどいです。

なんで私はこんな虚弱精神で生まれてきたのでしょうか。

意味わかんね。

 

ホンマに仕事は人間関係がすべて。

その人間関係が、壊れてしまった・・・

再生不可。

いとへんにふゆと書いて終。