
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく そのじゅう

f:id:nayamerumono:20170319110302p:plain

・アニヲタは無類のお笑い好きで、誰も頼んでないのに一生懸命ボケたりツッコんだりしてるくせに、実のところ全く洒落が通じない

 

・今日も職場の高卒クチャラー君が規則正しくクチャクチャと咀嚼しています。数十年生きてきて、食事の度に他人に迷惑をかけているのに自覚がないわけですから、驚異的な頭の悪さです。決してわかりあえません

 

・私は今、カサンドラ症候群だと思う。これについては単独で記事を書く予定

 

・双海桜夜さんは女版syamuではない。syamuみたいな場外ホームラン級のまぬけは女性にはいない。そもそも男にもsyamu級のSはいないんだから、女syamuなどありえるわけがないのだ

 

ラーメン二郎炎上の件。二郎は修行の場だから甘えは許されないんだよ。行ったことないけど

 

・大体、飲食業者とラーメンマニアって知能レベル的には同等ぐらいなんだから、仲良く喧嘩すればいいと思う

 

・正義と他罰の違いを考えていたら疲れた

 

グルメ漫画とかグルメ番組の何がダメかと言うと、貧乏臭いところ。貧乏なのはしかたないが貧乏臭いのは勘弁してくれ

 

はてなブログだから読者登録してくれる人は多いんだけど、絶対中身読んでないだろ

 

・SHO FREESTYLE TVの米欄に発生する藤木君だいすき。(ワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョワキョ) (テレレレレレレレレレレレ デーン!)トウキョーゥ!(ウルルルルルルルル ホーゥ デーン!) オリンピック!(ウルルルルルルルル ホーゥ デーン!) トウキョーゥ!(ウルルルルルルルル ホーゥ デーン!) オリンピック!

 

SHO - 『東京オリンピック2020』