
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやくそのじゅういち

f:id:nayamerumono:20170319110216p:plain

・私はそもそも不幸なんだから、いっそのこと被害者ビジネスができるぐらい酷い目に合わないかなと思ったりする

 

・なぜようつべ民は米欄で戦争を始めるのか。なんか思想的に偏った奴が多すぎる

 

・理屈馬鹿はただの馬鹿

 

・音楽を聴かない人間は複眼的思考ができない。挫折しやすい

 

・もしかして、人間の頭は皆狂っていて、音楽を聴いている間だけ正常化されるのかもしれない

 

・職場の高卒のトーク内容。「ゲヘッ!昨日のあのテレビ見たぁ??」⇒「ゲヘッ、弁当何にしようかなぁ??」⇒「ゲヘッ!昨日のあのテレビ見たぁ??」⇒以下、無限ループ

 

・どの職場にも必ずクソ野郎はいる。クソ野郎一人なら許容範囲。二人になるとストレスガン溜まり、三人になると死ぬのでそういう日は有休使う

 

富士そば、演歌流すのやめたらもっと流行る説。ちなみに一番美味いメニューは肉富士

 

・会社の飲み会なぞ、愛想笑い品評会にすぎない

 

・傷ついている人に好意で励ましたいんだけど、なぜが逆効果になってしまうことがある。なんかよくわからないです。優しさを受け取ってもらうにもスキルが必要ってことなのか

 

・高卒の出口のないトークをひたすら聞かされる職場。煉獄なり

 

・イオンの助六寿司しょぼすぎ