
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

「ネズミ系丸顔」とかいうかわい子ちゃん

f:id:nayamerumono:20170328082525j:plain

最近、林美玖という北海道の女子アナを知ったのですが、私はこういうタイプの顔立ちが好きなんだよなぁ、なぜかは知らんが。

丸顔って普通は太って見えるじゃん?

だから動物で言えば豚とかタヌキっぽい面立ちになるものなんだけど、私は丸顔なのに「若干ネズミッぽい」顔が好きなんですよ。

説明し難いから画像を見てください。

 

これが林美玖アナ

f:id:nayamerumono:20170328082038j:plain

福永マリカ。顔が丸くてかわいい。笑うとネズミっぽい。かなり理想形だが、売れてないから見る機会がないんだよなぁ・・・

f:id:nayamerumono:20170328082125j:plain

Negiccoのかえで。ネズミ感が半端ない。丸顔度はイマイチ

f:id:nayamerumono:20170328082722j:plain

欅坂46平手友梨奈。なかなかのネズミ感だが丸顔とはよべないかな

f:id:nayamerumono:20170328083037j:plain

トップ画像は能年玲奈(のん)なのだが、彼女をネズミ系丸顔に含めるかは微妙な感じだ。

ネズミ感はあるが、丸顔感が薄いと思う。

丸さとネズミさのハーモニー、これがなかなか難しいんだよ。