
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

うまい棒食ってテレビ見て寝るだけの人生

f:id:nayamerumono:20170330120146j:plain

今日は高卒組との仕事だったのですが、もの凄く疲れたッス。

なんかさ、高卒ってマジで話が通じないんですよ。

まったく知性がない。

高卒同士で延々とうまい棒について語り合ってやんの。

 

会話の内容はこんな感じ。

高卒A「ゲヘッ、俺うまい棒好きなんですよゲヘヘヘ」

高卒B「うまい棒!(なぜか大声)」

高卒A「ゲヘッ、うまい棒アマゾンで取り寄せてるんですよ!、ゲヘッ」

高卒B「うまい棒取り寄せてるんか~」

高卒A「ゲヘっ、うまい棒サラダ味とかあるじゃないですかぁ?ゲヘッ」

高卒B「知らない、サラダ味!(なぜか大声)」

高卒A「ゲヘッ、サラダ味ある。でもカレー味ない、ゲヘッ」

高卒B「カレーない!(なぜか爆笑)」

高卒A「スナック菓子、体に悪い、ゲヘッ。でも、スナック菓子、食う!ゲヘッ」

 

こんな糞つまんねー会話を小一時間してやがんの。

いやね、中年のキモイ高卒ハゲが駄菓子を取り寄せて食ってることなんて、世の中のあらゆる事象の中で最もどうでもいいわ

その高卒って、うまい棒食ってテレビ見て寝てるだけなんですよ。

全く頭を使わない。

どうやったらここまで知的好奇心を無くせるのか謎。

普通、好きなものがあって、それに対する知識とか意見とか、自然と溜まっていくものじゃないですか?

ほんとくだらね。

こいつら生まれつき若年性認知症なんじゃねーかな。