
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく じゅうに

f:id:nayamerumono:20170329000150j:plain

・仕事について。この環境に耐えれば金はもらえる。肉体的には辛くない。だが精神的に辛い。耐えるだけでいいのに、耐えられる気がしない。いつか爆発する気がする

 

・金が欲しけりゃ臥薪嘗胆。耐えるのみ

 

・最も偉大な人物を問われて「James Brown」と即答できないようでは人としてダメだ

 

・英語学習について。スタディサプリ始めたけど、これ予想以上にすごいわ。参考書とかDVDで勉強するよりよっぽど楽だし、かかる金も安い。現状最強の英語学習ツール

 

フリースタイルダンジョン。TKda黒ぶち、R指定に勝ったかー。スゲーな。昔チプルソに「TKは良い所ですぐ音を上げる」とディスられてたが、今回は粘り勝った

 

ライブドアブログを辞めた理由として、「あからさまな炎上ブロガーを囲っている」点がある。同じ理由でアメーバとラインブログも信用ならん

 

・神のいたずらで100グラムずつ障害をぶち込まれたsyamuさんだけど、「自己嫌悪」と言う感覚は与えられなかったんだよ。それは本人にとって不幸中の幸いだが、家族にとっては不幸中の不幸

 

・人間関係リセット症候群を克服しないと、リアルでもネットでも上手くいくわけがない。でも克服の仕方がよくわからない。すでに薬は飲んでるわけだし

 

まとめサイトってもはやジャーナルなのか。うーん・・・

 

・そもそもうつの人がカサンドラ症候群になるともう・・・って感じ。自分が悪いのか相手が悪いのか、判別つかない。詰むわ

 

・10月の試験だけは受かりたい。とりあえずそれからだ

 

・なぜムフフなお店のレポートサイトの文章は長くつまらないのか。糞みたいなミニコントを始めてしまうのか。そのくせ知りたい情報が書いてないのか

 

Rhymester - 『Come On』。最近のヘビロテ。MAKI THE MAGIC最高!