
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく じゅうよん

f:id:nayamerumono:20170411012907p:plain

・今日も高卒様の含蓄のない話を頑張って聞かせていただきます。耐えるのが仕事

 

・いくらsyamuさんがカリスマでも、ゾッ帝はハードル高すぎて読めない

 

・gabaチョコ。一日5粒程度食べるとストレス軽減効果があるらしい。食べてみたけどよくわかんねーわ

 

・ヤクルトレディはヤクルト絶対買わないマンに厳しい

 

・私が悪いんじゃない、私の守護霊が悪いのだ(幸福の科学的に言えば)

 

・ああもう、「今死んでもいいゲージ」がガンガン溜まっている

 

・転職願望が抑えられないので転職サイトを見ているのですが、定着率90%とか書かれている会社を見ると100%信じられない。つまり定着率0%

 

・障害者求人みてもロクなのないわ、手帳は取れそうだが仕事が無い

 

・楽な仕事と聞いて施設警備員調べてたら、調べれば調べるほどきついやん・・・。まぁ楽な現場なら楽だけど、そうそう回ってこないぞってことやろな。

ちなみに最も楽な警備現場は工場らしい。次点でマンション警備

 

・ハロワ行ってきた。まぁ良くも悪くもって仕事ばかりだなぁ。現職から移るほどの会社はなかったわ。とりあえず来年までは今の職場でたえるしかないのか?

 

職業訓練行くかもしれんから、見学会には参加しとくか。面接でやたらと「見学会に来たか?」と聞かれるらしいし

 

・山本耳かきへ行ってみたいです。溜まれ溜まれ俺の耳くそ