
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ちゃん付けして馴れ合うおっさん

f:id:nayamerumono:20170409140949p:plain

今日も高卒組との仕事で疲れた。

高卒と仕事する度に10歳ずつ老けていくような気がする。

馬鹿が伝染するのでなるべく一緒にいたくないです・・・

 

なんか、高卒同士って気持ち悪いくらい異常に仲がいいんですよ。

もう中年なのに、お互いをちゃん付けしあって一日中馴れ合ってやがんの。

 

山田「ゲ、ゲヘへ。たーちゃん、たーちゃん笑」

田中「デュフフ、やまちゃん、やまちゃん笑」

山田「たーちゃん、ゲ、ゲヘ。たーちゃんサプリ何飲んでる?」

田中「デュフ、やまちゃん、サプリって何?デュフ笑」

山田「ゲヘヘヘ、サプリ、知らない。たーちゃん、たーちゃん、ゲヘッ」

田中「サプリ?デュフフフやまちゃ~ん笑」

山田「ねえねえたーちゃん、ゲヘヘヘ」

田中「なぁに?やまちゃん、デュフフ」

 

こんな感じの糞みたいな中身ゼロの馴れ合いを、きもくて小汚いおっさんが延々と続けてやがんの。

いちいち相手の名前を呼び合わんと会話ができんのか、このアホ共は。

こいつら基礎的な食事マナーも守れない馬鹿だから、「耳障り」なんて言葉も知らんだろうな。

 

ちゃんみな - 『Princess』。ちゃん付けではなくちゃんみな。『you can't win me』の方が好きなんだけど、公式が消えてる。