
てんがいこどく

社会不適合者だけど頑張って働いてます

ブログでつぶやく じゅうご

f:id:nayamerumono:20170414185254p:plain

・糖質ダイエットしてるから主食問題は悩む。蕎麦は食べすぎるとアレルギーになるし、じゃがいもは調理がめんどい。やはり玄米・・・なのか?

 

・自称アフィで食ってる人と自称マーチ卒と自称キルレ2の人ってネットに多すぎじゃないですかね

 

はてなブログアクセス解析、精度低すぎ。プロに変更したら改善されるのか?

 

・人生はクソゲーではなく超高難度ゲーム。私にはクリアできない。途中で落っこちてゲームオーバー

 

・他人と話している時、会話が成立しているという手応えがまるで無い

 

・ビギー率の高さが異常。次点でNasか。意外とラキムが入ってないのはなぜなのか。まぁラキム選ぶなら強化版のNasでってことか ⇒15人のラッパーたちが語る好きなラッパー。エミネムNas、Jay Zなど playatuner.com/2016/12/rapper

 

・なんだよ、ササミってプリンタ体多いのかよ。主食にするとこだったぜ・・・

 

・社会人が磨くべきなのは敏感力ではない。鈍感力なり

 

・私が口数を増やすとろくな事にならないんだよ。やっぱ自分には何かの障害があるんだと思うわ

 

・仕事が精神的にきつい、転職してぇなぁ。
暇時間のダベリさえなければどんな仕事でもやるんだけどなぁ。
一人でできる仕事に就ける若さとスキルが無い。
運転さえ得意ならドライバー業とかやってみたい気もするが、事故が怖いな

 

・オタク=アニメオタク(もしくは鉄道)という風潮が納得できん。
音楽オタクみたいな人が減って寂しい。
ブログ黎明期(2000年代初頭)にはレコードオタクが書いてた濃厚なサイトがいっぱいあったのに(映画も然り)。
SNSはダメだ、軽すぎる

 

・syamuさんは今も別名でネットに繋がってるはずなんだよ。あの人コロコロ名前変えてるから見つかってないだけで。
そのうち発見されて新たな伝説を残すはずさ